本日 176 人 - 昨日 162 人 - 累計 351969 人
県の委託事業として、今月も人の集まる場所を見つけては多様性尊重のワークとお話をさせていただいてます。
9日(金)、初めて製造業にお邪魔しました。奈良市の西本電器製作所さんです。毎週2回、朝の始業前にされている勉強会にお邪魔しました。30人の社員さんで会議室はいっぱいです。最初の頃はトップが理念などをお話されていたのが、今では社員さんが自分のご関心ある分野をお話されているそうです。お話させていただくまでもなく、既に多様性を活かす実践をされている会社ですね。
384885_195521013869387_100002344694351_421771_2132991896_n.j

年末

2011年12月05日
PA0_0148.JPG昨日も、先週のひーとびーとの森に引き続き、桜井市の等彌神社周辺で、奈良県民フォーラム主催の「落ち葉感謝デー」でした。事務所の玄関の看板に飾っているのは、その時につくったリースです。駆け足の12月ですね。