本日 37 人 - 昨日 175 人 - 累計 352387 人

太陽光発電の勉強会

「太陽光発電アドバイザー」試験対策のための勉強会。
6月から月に1度開催しております。
テキストブックの読み合わせと、ソーラー事業者さんの現場感あふれる講義です。
3回目の今回は終了間際に議論が白熱いたしました。ソーラーバブルと言える状況の中では、質の高い普及が望まれるところ。
自然エネルギーの普及に関心のある一人ひとりが正しい知識と感覚を身に着けたいと思って始めましたが、志を同じくするメンバーでの交流が進んでいることがうれしいです。
今秋にも試験がありますが、来年5月頃に開催される試験を目指し、月に一度、志を同じくする仲間で交流を深めながらゆっくり勉強していきたいと思います。
太陽光発電のあれこれを勉強したい老若男女、どなたのご参加も大歓迎です。
IMG_0550.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):